2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリスト女子が語る理想の一人暮らしの部屋になるまで

今回は暮らしを充実させながらごちゃごちゃさせることなく素敵な部屋を作っていく!そんなコツを書いていきます。

グルテンフリーのパンケーキで朝食を♡普通のパンケーキと味比較

今回は成城石井で見つけたグルテンフリーパンケーキの話。普通のパンケーキと味の比較をしてみました。

経験して分かった事 一人暮らしに炊飯器は必要か?不要なのか?

一人暮らしをする際に炊飯器は買うべきか!?買わなくても行けるのか!?その答えが見つかりました。

どんよりした梅雨だからこそ 鎌倉あじさい寺の明月院へいこう!

梅雨は紫陽花が気持ちを晴れやかにさせます。そんな紫陽花で有名な鎌倉のオススメスポットです。

父の日のプレゼントで人気なものは何なのか?難しいプレゼント選び

母の日に比べて影がうすい父の日。大切なお父さんだけど・・・何をあげればいいのかとても悩みます。そんなあなたにはこれがオススメ。

やるべきことをやる人へ 魅力的な「できる女」になる方法

魅力的な「できる女」になるために。私は常にそんな女になりたいと思っています。そのために必要だと思うことを考えてみました。

そのコスメいつから使ってる?食品以外にもある使用期限

コスメポーチを開いてみてください。そのコスメいつから使っていますか?コスメから良い女になるために知っておくべきことについて今回は書いていこうと思います。

成城石井のジンジャーエールが美味しい!おしゃれ女子はこれを飲め

成城石井で見つけたジンジャエール。美味しいかつおしゃれ。おしゃれ女子はこれを持てば間違いがない。 そんなジンジャエールの紹介です。

大人になってから描く将来の夢 令和で描く私の未来予想図

こんにちはRITUです✨とうとうスタートしました。令和元年。なんだが不思議な気分です。今日は昨日に引き続き、私が令和、これからしたい事を、書いていきたいと思います。