2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OLがぶつかる壁 職場の人間関係で悩む時に意識すること〜人間関係で仕事を辞めた人から学ぶ処世術〜

OL達の一番の悩み「職場での人間関係」について書いていきます。 皆さんは転職をしたことがあるでしょうか?あるいは職を失ったことは? 仕事を辞める理由は人それぞれあると思います。 スキルアップ、ライフプラン、あるいは寿退社。その中でもダントツの1…

女性の一人暮らしで優先すべき条件 オートロックは必須か?

女子の一人暮らしをする際に必ず条件に浮上するであろう「オートロック」について、オートロックは必要条件なのかどうかについて考えてみました。

一人暮らしで部屋を選ぶ基準 和室暮らしのメリット・デメリット

今日は一人暮らしをする時の部屋を選ぶ基準について書いていこうと思います。 部屋を選ぶ際には「家賃」や「最寄り駅」などたくさんの要素があると思います。 今回はその中でも部屋の様式。洋室・和室について書いていきます。

麻布十番納涼まつりに浴衣でおでかけ 普段入らないお店も楽しめるからオススメ

こんにちはRITUです✨今日ははじめて麻布十番納涼まつりに行ってきました。 その時のことをレポートしていきたいと思います。

プロに教わったインテリアや建物を見栄え良く撮るコツ!ちょっとした工夫で全くの別物に

皆さんはインスタグラムはやっていますか?「インスタ映え」という言葉が流行るくらい写真を撮っている人が増えた気がします。 インスタ映えではありませんが、写真の撮り方を少し意識するだけで被写体の魅力の伝わり方が大きく変わる事はご存知ですか? 今…

XEX日本橋でランチビュッフェ 贅沢リッチな空間で自分磨き

先日XEX日本橋にランチビュッフェに行きました。 リッチな空間はそこに行くだけで自己概念セルフイメージも上げてくれます。 素敵な空間を楽しんで次回はもっと内面も外面も成長して、さらにリッチな夜に訪れようと思える時間でした。 どのような空間で、ス…