2018-01-01から1年間の記事一覧

お家で簡単に作れる手作りグラノーラ 一人暮らし女子にもオススメ

こんにちはRITUです✨ 今日は最近はまっている手作りグラノーラのことを書いていきます♪ 飲み会が続くと体重の増加が気になってきますね これからお正月もあるのにー! スポーツは苦手なので、食事を意識しよう!ということでカロリー何を食べるか食べる時間…

一人暮らしを決めたきっかけ ASKアカデミー・ジャパン株式会社との出会い

こんにちはRITUです✨物件探しから親の反対をおしきって一人暮らしをスタートしてきたことを書いてきましたが、今回はそもそも一人暮らしをしようと思ったきっかけについて書いていこうと思います。私は一人暮らしをしようしようと思いながらも色々な事を言い…

都内一人暮らし女子の引っ越しまでの騒動【私が1ヶ月で一人暮らしをスタートできた理由】

こんにちはRITUです✨昨日一人暮らしの物件を見つけるまでと、物件探しにあたり意識したことを書きました。 詳細はこちらをご参照ください。 ritulife.hatenablog.com 物件は見つけましたが、そこで一騒動起こったのです。今回はその時の事を書いていこうと思…

都内一人暮らし女子の物件探しで大切な事【私が1ヶ月で一人暮らしをスタートできた理由】

こんにちはRITUです✨今日は一人暮らしをしよう!と思い立ってから実際におうちを見つけて暮らしはじめるまでの事を書きたいと思います♪これから一人暮らしをはじめるぞっという方に少しでも参考になったら嬉しいです✨大切なことは考えるよりまずは行動に移す…

はじめまして

東京に住むアラサーOLです。ブログ始めました。 素敵女子になるために女子力アップや自分磨きの情報を書いていきます。