2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKベーシックで気付かされた空っぽの自分 令和で変わっていくために

おはようございます。RITUです✨ 今回は平成を振り返って記事を書いていこうと思います。 令和でどのように変化していきたいかその決意表明でもあります。

母の日までもう少し 絶対に喜ばれるプレゼント1選!

こんにちはRITUです✨母の日までもう少し。プレゼントは何をあげるか決まりましたか?あ、やべっ忘れてた!と思った方は考え始めたほうが良いかもしれません。私は一度忘れて、母にすねられたことがあります(笑)

一人暮らし女子のおしゃれなインテリアはこれだ!モテる部屋にするための準備編

こんにちはRITUです✨今日はまた一人暮らしネタです。みんな大好きインテリアについて、書いていこうと思います。最近友達からインテリアやDIYの相談をされる事が多かったので、私の中でインテリア熱が上がっています(笑)

後悔しない初任給の使い方 気になる皆の使い方からオススメの使い方まで

こんにちはRITUです✨もうすぐ4月も終わり!新入社員の方は嬉しいはじめての給料日ですね。新入社員で4月の給料なら残業もないしもらう金額はわかりきっているのに給料日前はわくわくドキドキしたのを覚えています。バイトとかで学生時代も収入は得ていたの…

カルディで買えるチョコデーツダークが美味しくてとまらなくなる件

こんにちはRITUです✨今日は先日カルディで発見した美味しいチョコレートの事を書きたいと思います。

変わりたい!でも変わるのが怖い時にやってほしいこと3選

こんにちはRITUです✨ 今回は変わりたいのにでも一歩踏み出すのが怖いそんな時にやってほしいこと3選について書いていきます。

今日は城の日おすすめの白亜の名城 姫路城の見どころにせまる

こんにちはRITUです✨今日4月6日は城の日です。昨日書いたジャムの日は語呂合わせではなかったですが、今日は完全な語呂合わせです。

ジャムの日 癒やしキャラのジャムムとのコラボレーションが可愛い♡

こんにちはRITUです✨突然ですが4月20日はジャムの日だそうですよ。皆さんはご存知でしたか?私は全く知らなかったのですが、渋谷の街を歩いている時に大きな看板を見つけて知りました。今日はそんなジャムの日の話と、ジャムの日コラボで登場する今話題の癒…

一人暮らし女子✿花を飾る 一週間でラナンキュラスがすごいことに!

こんにちはRITUです✨先日のブログで花のある暮らしを始めたことを書きました。 詳しくはこちらの記事をご参照ください。 ritulife.hatenablog.com 1週間経った今、いや一週間たってないかな。そのお花がどうだったのか先日驚きの姿で私を迎えてくれたのでそ…