2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リプロダクト(ジェネリック)家具はお得なのか!?安さだけに惑わされるな

今日は家具を見ている人なら最近耳にすることが多いであろう単語。「リプロダクト」家具についてです。

ASKアカデミーから戻った途端にくる逆境!研修前と後での変化

「よし!頑張ろう!」そう決めた途端に逆境がおそってくる。そんな経験はありませんか?今回はASKアカデミーの研修で3日間、自分を磨き。その後、戻ってきた私を待っていた逆境についてです。

デザイナーズチェアの魅力 この木製の美しい曲線を見よ!

引き続きパーソナルチェアについて書いていきます。前回は革製でリラックスできるものに照準をしぼっていました。今回は木製のチェアかつ名作デザイナーズチェアであるものそんな私が気になっているイスについて書いていきます。

1つは欲しいパーソナルチェア その椅子があるだけでインテリア上級者に

1つは欲しいパーソナルチェア。その椅子があるかないかで部屋のランクを一気に左右します。そんなパーソナルチェアの魅力について語っていこうと思います。

おしゃれな部屋に住みたい!海外のインテリアに学ぶ簡単におしゃれになる方法

今回は「おしゃれな部屋に住みたい!」そんな願いを叶えるために海外のインテリアに学ぶ簡単にかつオシャレな部屋にする方法についてです。